香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

テープカット

2011年10月23日 | 常務 丸茂

今日は、先日完成見学会を開催させていただいた坂出市K様邸のお引渡しでした。

セッティングされたテープに「本格的ですね」と驚かれたご様子のK様。

社長から挨拶をさせていただいた後、ご両親も見守られる中、ご夫婦並んでテープを

カットしていただきました。

お二人の笑顔に、栗・家スタッフも元気をいただきました。

続いて、恒例のくりちゃんケーキ贈呈です。

くりちゃんケーキの存在はご存知なかったようで、とても喜んでくださいました。

K様、本日はまことにおめでとうございます。

また、お二人の大切なマイホームづくりを任せてくださり、本当にありがとうございます。

これからが本当のお付き合いの始まりですので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | グッドアイディア!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました〓 (K)
2011-10-23 22:12:29
本日は、ありがとうございました。立派なお家が完成して大満足です。こちらのご無理をたくさんきいて頂き大変感謝しております。ケーキ、とても美味しかったです。
返信する
こちらこそありがとうございます (丸茂)
2011-10-24 09:24:00
喜んでいただけて本当によかったです。
見学会も快くご了承くださり、家具・カーテンの手配や飾りつけ、当日のお心遣いと、大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

常務 丸茂」カテゴリの最新記事