イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

プロレスごっこ

2010年08月09日 | フレブルのヴォン
小雨が降ったり止んだりで、湿度が高くて不快指数が上昇中です。



昨晩の深夜に、ヴォンとニコラがプロレスごっこをしていました。



朝、敷物のタオルケットに小さな血の痕が付いていました。
ニコラはどこにも怪我をしていませんから、
多分ヴォンがニコラに咬まれて傷ができているのだと思います。






ヴォンが子守をしてくれるので、昨晩ニコラは夜鳴きをしませんでした。
自分からハウスに入って、朝まで熟睡していました。






ニコラが来てから、クリボーはずっと2階にこもって1階に下りてこなかったのですが、
深夜にニコラがハウスで寝ていたら、こっそり覗きにきました。
ヴォンは疲れきって、のびてしまいました。





朝になって、ヴォンにハーネスを着けたら、ニコラがリードをくわえて引っ張っています。
ヴォンを散歩させようとしているニコラです。
ニコラは9日で生後2ヶ月令になりました。本日の体重は、2.65kgでした。





今朝は小雨が降って地面が濡れているので、ヴォンは散歩を嫌がって歩こうとしません。
仕方がないので、トイレを済ませたら、早々に家に引き返しました。






フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綱引き | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコラちゃん (ゆみお)
2010-08-09 13:14:54
すごい可愛いですね☆
寝顔は天使みたいです
動画何回もみちゃいました(^-^*)
ウ゛ォンちゃんもきちんと子守してて感心です
やっぱり二匹ほしくなっちゃいますね☆
かわいいけど・・・ (イズミ)
2010-08-09 16:31:24
子犬はかわいいけど、いたずらやトイレの躾、
先住犬ヴォンのストレスとか、けっこう大変な面もあります。
でも、ニコラの顔を見るとそんな事吹っ飛んじゃいます。

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事