イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

足が濡れるのはイヤなの

2010年09月15日 | お出かけ グルメ
曇り のち 晴れ
すっかり涼しくなりました。

昨夜遅くに、ザーザー音を立てて強い雨が降りました。
今朝はもう雨は上がっていたのですが、朝のうちはまだ曇っていたので地面が濡れていました。

ヴォンは、こんな日には足が濡れるのがイヤなのか、最近散歩を嫌がるようになりました。
イヤって言っても、無理やり引きずり倒して散歩は強行するのですけれどね。

それでも座り込んであまりに歩こうとしないので、どこか痛いのかと心配になりだした頃、
遥か前方にビーグルの雑種さんが歩いているのが見えました。
途端にバッホバッホとブルドッグ歩きをして、今度は私が引きずり倒されそうになりました。


このワガママ犬め!




子犬はみんなカメラのストラップが好き
ヴォンが子犬の時にも、さんざんこのストラップを引っ張られました。
とってもなつかしいです。

それにしても、ニコラのブタ鼻は迫力があります。



昨晩は、なんだか疲れてしまったので「ブロンコビリー」で夕食しました。

 サラダバー

 コーンポタージュ

 炭焼きがんこハンバーグ

 デザート(サラダバー)

右は「黄桃のゼリー」で、左は「生八橋のぜんざい」です。
生八橋がモチモチしていて、このぜんざいはお薦めです。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミが出てきた | トップ | 暗い雨の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事