イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

痒ぃ~の

2011年11月24日 | フレブルのヴォン
今日は、よく晴れて小春日和になりました。





11月24日の富士山です。





夜間に冷え込むようになった先週から、ヴォンとニコラに夜だけ服を着せ始めました。
朝ごはんの後、服を脱がせると2匹はポリポリ後ろ足で、体を引っ掻きます。





今朝のニコラは、特にひどくバリバリ掻き毟って、脇の下とオデコに引っ掻き傷を作りました。
今朝から抗生物質とステロイドの治療を開始しました。
服を脱がせる時、静電気でパチパチするけど、それが悪いのかな?





猫のクリボーが心配そうに見ています。





ヴォンは悪人顔で「引っ掻くのはやめなさい!」と言っています。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬団子 | トップ | 布団がフットンダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事