イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

晴れたら散歩に行きましょう

2019年03月09日 | ブヒ組ニコラ
カラッと晴れたのでフレンチブルドッグのニコラと原田公園まで散歩に行きました。





ずっと雨続きだったので、富士山には真っ白な雪が積もっていました。





白モクレンの花が見頃になりました。





ユキヤナギも満開です。





しばらく放っていたブロッコリーがいっぱいできました。





アオムシもいました。





さっと洗ってレンジでチンして食べました。





インドア派の猫のクリボーが狙っています。



にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの日は散歩が休み | トップ | 春の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉー!! (名古屋の弁護士と愉快な仲間たち)
2019-03-09 22:23:55
まるで、
あの有名な絵本に出てきそうなほど
立派なアオムシくん!ヾ(≧▽≦)ノ
陽射しがやわらかい今の季節、
お散歩気持ちいいですね!
返信する
Unknown (たたとあ)
2019-03-10 08:52:22
寒い季節から暖かい季節へ
公園に行くと、景色の変化が見れて良いですよね

あぁ、富士山のそばで散歩なんて、、贅沢だ。。
返信する
はあ~~ (シャイン)
2019-03-10 12:18:48
思わず、深呼吸してしまった~
すがすがしいねえ~ 
ブロッコリーも豊作(?)だ!
陽当たり良好 良いねえ~
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2019-03-10 14:00:41
暑さにも寒さにも弱いフレンチブルドッグにとって、
短いけれど今が一番良い季節です。
アオムシは本当に憎らしいのねん
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2019-03-10 14:04:24
今日も仕事をサボって散歩に行ってしまいました。
もうすぐリタイアするから良いのよ、どうでも・・・
返信する
シャインさんへ (イズミ)
2019-03-10 14:07:17
ホームセンターで苗を買う時に
「鈴生りブロッコリーは平均40本収穫できます」
と書いてあったので、平均本数は採れたと思います。
後はオマケで何本採れるかな
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事