イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

雨で散歩に行けません

2008年06月22日 | フレブルのヴォン
昨日から、雨が降り続いています。
時折、雨脚が強くなります。
昨晩はヴォンの散歩に行けませんでしたが、今夜も行けそうにありません。
ヴォンはペットボトルを咥えて、一人運動会を開催しています。


ひとしきり走り回った後は・・・。




最近、暑くなってきたためか、ヴォンはハウスに入らなくなってしまいました。




敷物を引っ張り出して、土間の真ん中を占拠しています。




あちゃ~~~




今日ヴォンにヒートがきました。
生後5~6ヶ月で避妊手術する予定でしたが、外陰部が小さすぎて、肉に埋もれているので、
1回目のヒートを見て、完全に体が成熟したのを確認してから手術することにしました。



フレンチブルドッグひろば    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリが痩せてきた | トップ | 雨の日の運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事