イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

お洋服着始めました。

2019年10月29日 | ブヒ組ニコラ
朝からシトシト雨が降り続いています。
昼は暑くても、夜は冷え込むのでフレンチブルドッグのニコラは裸族を止めました。




でも寝相が悪いので、いつのまにか肌蹴てスカートのようになってしまいました。




猫のクリボーは暑い間は寄り付きもしないのに、飼い主に張り付くようになりました。




そろそろコタツをだそうかな




昨日は友人とランチしました。10月28日の富士山です。




富士市役所東にある「シュリンプス」でエビライスを食べました。
ご飯の左側の茶色い汁は、カレーじゃなくてエビの濃厚ソースです。
☆一つだな・・・



にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのロング散歩 | トップ | サボっています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2019-10-29 19:22:44
おとなしくお洋服を着てかわいらしい♪
名古屋も今日はひんやりでしたが
明日は10℃上がるとかなんとか。。。
ちかこーんさんへ (イズミ)
2019-10-31 12:52:27
昼と夜の寒暖差が激しくて、人も犬も体調を崩しそうですね。
フレンチブルドッグはひ弱なので、服を着せて調節しています。

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事