イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

くっつきたい寝

2018年10月16日 | ブヒ組ニコラ
うす曇り、昨日から急に涼しくなりました。
10月16日の富士山です。昨日の雨で富士山が冠雪しました。





ひと肌恋しくなったのかフレンチブルドッグのニコラはぴったりくっついてきます。





猫のクリボーもガラス越しの弱い日差しを求めて寝場所が移動しました。





塩害にあった外の葉が枯れて、中から大きな葉が出てきたブロッコリーです。





昨日は友人とキッチンコリエでランチしました。
私はロコモコセットをオーダーしました。目玉焼きの下に熱々ハンバーグが隠れています。





友人の家で生った柿を貰いました。
あまり甘くないというので、砂糖をかけてレンチンしてコンポートにしてみました。
今朝ヨーグルトといっしょに食べたらとってもおいしかったよ



にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

blogramのブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩害 | トップ | 金曜日は「カメラを止めるな!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事