イズミ

富士山のふもとで暮らすフレンチブルドッグと三毛猫の日々のつぶやき

プロレスごっこ

2010年08月09日 | フレブルのヴォン
小雨が降ったり止んだりで、湿度が高くて不快指数が上昇中です。



昨晩の深夜に、ヴォンとニコラがプロレスごっこをしていました。



朝、敷物のタオルケットに小さな血の痕が付いていました。
ニコラはどこにも怪我をしていませんから、
多分ヴォンがニコラに咬まれて傷ができているのだと思います。






ヴォンが子守をしてくれるので、昨晩ニコラは夜鳴きをしませんでした。
自分からハウスに入って、朝まで熟睡していました。






ニコラが来てから、クリボーはずっと2階にこもって1階に下りてこなかったのですが、
深夜にニコラがハウスで寝ていたら、こっそり覗きにきました。
ヴォンは疲れきって、のびてしまいました。





朝になって、ヴォンにハーネスを着けたら、ニコラがリードをくわえて引っ張っています。
ヴォンを散歩させようとしているニコラです。
ニコラは9日で生後2ヶ月令になりました。本日の体重は、2.65kgでした。





今朝は小雨が降って地面が濡れているので、ヴォンは散歩を嫌がって歩こうとしません。
仕方がないので、トイレを済ませたら、早々に家に引き返しました。






フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント (2)