栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

今日見た夢(登場人物:福山雅治さん)

2016年10月14日 | つれづれ
私は職業訓練校で何やら講座を受けてる。1日の授業が終わって帰ろうとすると、建物の1階で映画のロケをやっているようだ。
福山雅治だっ!←夢に出てきたので許されて~
建物の外からロケを見ていたのは10人くらい?
現場監督さん?がスタッフさん?を怒りはじめて。「なんで見てるんだ、ギャラリーをいなくさせろ」
スタッフさんからの要望で私たちは撮影を見るのをやめて三々五々その場を離れた。
で、なぜか福山さんが私にスタッフジャンパー?パーカー?を差し出した←夢とは言え、都合良すぎ
私、うれしくて大泣き
私はどうしてロケのことを知ったかを福山さんに説明してた。
たぶんパーカーはLサイズの濃紺。白文字で何か書いてあったような

私はロケを見ていた場所から現世に戻るために(ロケを見ている間に時空が変わったようで)
ホテルの天井のダクト?のようなところを通って現世に戻るので持ち物をダクトの幅に合わせないといけない。ノートやらパンフレットやらをバキバキ折って。
荷物はなるべく少く、パーカーは着た方が良い。サイズが大きいからダボッと着た。

現世に戻ったら、スーパーのレジが関門?で荷物チェックを受ける。
リュックに(買い物ではなく、もともと入れていた私物の)葱とかきゅうりとか野菜がたくさん入れていたから盗ったと疑われるよ~どうしよう!
目が覚めた

突っ込みどころ満載過ぎ!
なんで福山さん!(実は?そんなに福山さんのことは考えてない…)
いつ野菜を手に入れたの?
現世に戻るならタイムマシン的な乗り物が良かったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (・∀・)vメール来たぜ! | トップ | 午前も午後も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。