栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

続活力

2011年08月09日 | つれづれ
「Y′s cafeに行ったら、何をいただこうかなぁ。今度行くときには、交通費節約を兼ねてナッシー号(バス)で行ってみようかな。ナッシー号って名前かわいいよネ。北総線の運賃は高くて涙…」
「知人が韓国へ旅行に行くそうなので、お願い出来そうなら手元にあるウォンを託してお菓子とか買って来てもらおうかなあ。最近は近所のスーパーの食品売場でも韓国の食物が定番品として棚に並んでいるし、コリアンタウンに行けばいろいろ買えるけれど“買って来てもらう”のってワクワクするもな~」
「駅前にある輸入食品店で国内各地の食材も取り扱っていて、なんとガラナが売ってた~うれしい。有楽町の物産店に行かなくてもガラナが買えるなんて!」
「●●に行きたい」とか「◇◇をしたい」の気持ちは、想像力と身近なことで叶えた気分に転換して元気の素に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。