栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

見ました~N ○K!

2008年06月22日 | 『太王四神記』イベント 2008 in JAPAN
番組があることを手帳に記入していたけれど、放映時間まではチェックしていなかった『太王四神記スペシャル ~ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話~』。
あやうく見過ごすトコロでした・・・なぜだか夜に放映されるのかと思っていて。
危なかった!

実は~私・・・
ドラマ『太王四神記』を観ていないので
カジョク(ペ・ヨンジュン氏fan)の皆さん、怒らないでネ~!地上波で字幕での放送があったら、観るつもりですから~
時代劇が苦手なのと・・・
吹き替えも、ちょっと苦手・・・ハングルを聞きたいって言うのがあるし。

私が知りたい、聞きたいトコロは~ドラマ撮影秘話よりも
本当すいません、ドラマfanの皆さん&関係者の皆さん
日本における“韓流”の中でのペ・ヨンジュン氏の立場を、ご自身はどう捉えているのかなぁ?(いろいろな事情があるだろうから、その辺の話、ホンネは聞くことは難しいでしょう。それは分かっています)
あとは~ペ・ヨンジュン氏はじめ出演者の方の話す様子、表情。それが興味のあるところですね。

ドラマの撮影が終わって韓国で放映されて、日本で放映が始まって
今回、日本でイベントがあるまでに随分時間があったようですが
時間かかり過ぎたのでは?と思うのは、私だけでは・・・ないですよね?多分・・・

諸事情があったんだろうなぁ、いろいろな都合があったんだろうなぁと想像はしていますけど。あくまで想像なので、ここには書かないですけども。

私の希望は、
ペ・ヨンジュン氏が新しく何かの作品に出演されるのなら
ラブストーリーで、現代劇が良いなぁ!
そして、あんまり時間をおかないで、また来日され
適正な価格、規模、時期での何らかのイベントがあったら良いなぁ~って思っています。

ひとりの“韓流”ウォッチャーとして大阪のイベントに参加して、
いろいろ感じるところがあって良い経験になったし、
私の“韓流”コンサート&イベント観覧の歴史で外せないもののひとつになりました。

実際にその場所に行ってこそ感じられたことは多かったと思うし
goodsを買う列に並んだときや隣の座席のペ・ヨンジュン氏のカジョク(fan)の方々と話せたのも大きな収穫でした。
テレビや雑誌を見ているだけでは分からないことを、たくさん得られたなぁと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。