栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

KLPT検定の結果が届いた!

2006年03月17日 | ハングル練習帳
KLPTは、500点満点の試験です~
合格 OR 不合格ではなくて、点数でレベルを判定します。

一番低いレベルでした (0点~200点)
韓国語コミュニケーションレベル 韓国語初級レベルで、日常生活の基礎的な表現や単一名詞のみを使用して不完全ではあるが単純な意思の疎通が可能。

職場での業務遂行レベル 韓国生活の限られた状況で、簡単な文章のみ使用可能。社会活動をすることは難しい。

私の今の実力そのものズバリ ですね・・・

こんなワタクシですが、明日から「ハングル検定準2級対策講座」に通いま~す。
試験そのものについても、不安な気持ちがありますが
まず 対策講座についていけるかどうか~宿題たくさん出そうですし・・・
それが心配なんですけど~も~ やるだけやってみま



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果 (joonmyon)
2006-03-18 16:31:07
結果、届いたんですね~。

Pamさんでその点数だということはかなり難しかったということでしょう。

けど私も力試しに一度受けてみたいです。

Pamさんはハングル検定準2級の対策講座を受けられるんですね。

こちらではそのような講座はなくあくまでも自分の力のみで

勉強を進めていかないといけないようです。

弱りました~
返信する
joonmyonさん! (Pam)
2006-03-18 21:20:33
ご存知とは思いますが、次回KLPTは4月30日です~ね~

(回し者ではありませぬ。。。成績表に案内が同封されていまして



joonmyonさん、KLPT受けられるんでしたらファイティン

私は4月はパスします、、、ハン検に集中しようかと。。。



今日から、ハングル検定講座が始まりました。

自己紹介をハングルでする人と、日本語でする人( 私です)・・・

かなり高いレベルの級と言うことがよく分かりましたヨ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。