紅の親父のええねん 。。。

アラカン親父 。。。
その日の出来事・どうでもいい気持ち 。。。

ガーデンズ・ライブ_植田真梨恵_2009/09/23 。。。

2009年09月25日 | Music
数々のライブ活動を行いながら,フリーペーパー「JUNGLE★LIFE」提供の
ラジオ番組でレギュラーDJを務め,舞台演劇に出演し主題歌を書き下ろすなど
幅広い活動の中で得たものをまた曲作りにフィードバックし、
今この瞬間の植田真梨恵にしか産めない音楽を産み続けている。
阪急西宮ガーデンズHPイベント情報より

シルバーウィーク最終日に2アーティストのフリーライブがあり
聴きに行って来ました~

本当は、連休中たくさんのフリーライブがありましたが。。。

今回は目当てな人を観に来ました~
(それは、次アップ予定の人ですが。。。^^;)

植田真梨恵さんは2ステージ目を聴きました^^

真梨恵さんは、別のフリーライブで一度観たことが有り
今回は2回目でした。。。

荒削り感はありますが
力強い歌い方に好感が持てますね~^^

フルアルバムが出た時は、CD買いますね~^^;


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。