ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

急に寒くなって

2009-09-11 23:55:24 | ペット

ピン子も早く家に入るようになりました

流石に年ですから[もう11歳は過ぎました)のらちゃんだったので正確な年齢はわかりません

ピン子はお父さんが苦手で顔を見ると逃げていきますでもお父さんはピン子に懐かれたいとご飯のときピン子が来ると

「何かやれよ」と言いますもう食べたよというとお魚やお肉のおかずをやったりしていますが

一向に懐きません

あの暑かったのはなんだったのというくらいに一昨晩から温度が下がりピン子は私たちより早く

部屋へ行って布団の上で寝ていました正直なものです>^_^<

今日は忙しい日でした2度も出かけて帰ってきて夕飯を食べたらもう10時を過ぎていました

こんな遅い時間に食べるとよくないと思いながらおなかが空いていてつい食べ過ぎてしまいます

このところの体重の増加鏡を見るのがいやです

でも秋は美味しいものがいっぱいあるんですよね

Img_5415

T_

クレマチス

これは小花な種類です

   掲示板

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も鷺草が咲きました | トップ | ワイヤープラッツに~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐり様                    ... (ねこちゃん)
2009-09-12 21:01:25
ぐり様                                          うちのねこたちも、主人よりわたしにべったりです。やはり餌をくれる一番
大事な人をちゃんと知っていますよね。だから主人がよく言っていました。現役のころ「おまえたちの餌を稼いで来ているのはおれだぞ」とねこたちに言っていましたが、わからなかったみたいです。
お互い食欲の秋には困ったね。
返信する
ねこちゃん こんばんわ (ぐり)
2009-09-12 23:19:22
ねこちゃん こんばんわ
>「お前たちの餌を稼いでくるのは俺だぞ」
ってどこかで聞いた言葉だと思ったら家の主人も同じことを言います
どこの家も旦那さまは嫌われているみたいですね
ちょっとかわいそう
>お互い食欲の秋には困ったね。
秋は美味しいものが多いものねうれしいことなんだけど困ったことです
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事