ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

春のように暖かい

2010-02-23 23:14:06 | ペット

T__4

日曜日から暖かい日が続く

こう暖かいとさすがにピン子も寝てばかりはいられない

朝からミュウと運動会を始め

とは閉めたら開ける

T__5

閉めたら開けるを繰り返し

T__6

嫌になってしまう

でも元気なのはいいことだ

今日出かけるとき道の雪はほとんどないしさすがに長靴では恥ずかしいと思って

靴を履こうと靴箱の下に入れてあったのを出してはこうとしたら

ヒェイ何かいる―――ーと逆さにしたらも○○がうひゃーとは思ってΣ(゜艸゜;)

履く気がしなくて他のを履いていきました

でもあれはくたびれているけどお気に入りの靴なんですよね

なんとかしてはきます

働き者のミュウだこと

そういえば玄関でじっとしていることがあるんです

出てくると思って待っていたのねヽ(´~`;)ウーン始末をするのはいつも私です

怒っても本能だし怒ると隠すしね~ (´ヘ`;)

  掲示板

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜と林檎のサラダ | トップ | 日向ぼっこをするニャンズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○・・・何ですか?? (だいちゃん)
2010-02-24 09:42:46
○○・・・何ですか??
○○、二文字?
何だろう・・・
もし、「へ」とか付いていたら気絶します(笑)

と思ってもう一度読み返したら「も○○」ですね。良かった~
いやいや「も」でもひっくり返るわ!
でも、お気に入りの靴にサービスだったのね。
返信する
こちらも20日頃から暖かくなってきました。 (ゆき)
2010-02-24 15:23:34
こちらも20日頃から暖かくなってきました。
ミュウちゃん靴に何をかくしたんでしょうね。
ねこって獲物を捕って来ると必ず自慢げに持ってくるんですよね。
家の中を運動会ですか。暖かくなるとにぎやかになりますね。



返信する
ずばり聞きます・・・それは「もぐら」でしょうか... (水玉ママ)
2010-02-24 19:46:36
ずばり聞きます・・・それは「もぐら」でしょうか? (||゜Д゜) ひぃぃぃっ!
ねー凸って、まだ冬眠してんじゃないのー?
あ!今、調べましたら冬眠はしないんですねーヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
どうやって雪の下から引きずり出して来たんでしょう?
すごいわ、ミュウったら立派なハンター♪ (←猟犬みたい・笑)
今日の3枚、絶対みなさん1枚目のお茶目なピン子の表情が好きですよねー?
ワタシは3枚目の動いてブレてる画像が1番お気に召しました!(←やっぱり・笑)
好きだわー凸こういうのー? (≧▽≦)だぁ~いすきぃ~☆
ぜひ1/100枚に選びたいです♪ (←おいおい・・・)
それにしても・・・ピン子って尻尾が長いのねん?

返信する
だいちゃん こんばんわ (ぐり)
2010-02-24 22:09:39
だいちゃん こんばんわ
もしへ○だったら私も気絶します(((( ;゜д゜))))
大大の苦手です
あわわ~たぶんも○○が靴の中に逃げ込んだのですね
そして力尽きたっていう風ではないかと思いますが
果て真相はいかに~
返信する
ゆきさん こんばんわ (ぐり)
2010-02-24 22:12:41
ゆきさん こんばんわ
本当に暖かい日が続きますね
雪が一気に解けてきました
でもこのまま暖かくなるとは思えないけど
3月になると春らしい日もありますね
>ねこって獲物を捕って来ると必ず自慢げに持ってくるんですよね。
そうなんですよね
ほめてやれって言いますね
でもあと始末するのはいつも私です(;一_一)
返信する
水玉ままさん こんばんわ (ぐり)
2010-02-24 22:19:54
水玉ままさん こんばんわ
もぐちゃんって冬眠しないの?
今日庭を見たら穴のあいた所があったのそこから捕ったね多分
一度とるところ見たことがあります
出てきたところをすかさず穴へ戻ろうとするもぐちゃんを巻き上げるように
捕っていました芸術的でしたよ
でも家じゅう誰として始末しないの(怒)
3枚目私も好きです
ぶれているけどそこが動きがあってお気に入り
でも好きとは一致しませんね
尻尾はミュウのほうが長いし太い
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事