ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

2匹はそわそわしていたが~

2009-12-02 23:06:10 | ペット

息子の式が近づいて家の中があちこち掃除のためにガタガタしている

そのため2匹はちっとも落着けない

あっちへ行って寝てみたりこっちへ行って覗いてみたり

ピン子は寒い日に外で丸くなって寝ていたりする

かわいそうなんだけどかまっている暇がないーーーごめんね

ミュウはちゃっかり私たちの部屋のマッサージ機の上に寝ている

全く要領のいいやつ

式の当日もミュウはみんなと一緒に炬燵で寝ている

ピン子はどこかへ雲隠れ

式が終わって

T_

T__2

T__3

T__4

ニャンズには平和な日々がおとづれました

   掲示板

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 式の当日が来て | トップ | いすジャック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁぁぁ、やっぱりぐりさんチもそうなのねー? (水玉ママ)
2009-12-03 21:45:34
あぁぁぁ、やっぱりぐりさんチもそうなのねー?
ウチも家の中が慌ただしくガタガタしていると・・・ぐりさんチと全く同じです!
ピンコの姿を消したり、寒い日に外で丸くなって寝ていたりするなんての・・・
性格はまるっきりメイメイ!(笑)
それで、ちゃっかり近場で寝てたりする要領のいいミュウはミルだな!(大笑)
ウチはメイは損な役回りで、ミルは得な役回りよ・・・ははは
凸単に臆病か、豪胆かの違いだけなんだけどぉ~(;¬∀¬)ハハハ…
ワタシも臆病者の方が、可哀相になります・・・ぷっ
でも、無事に終わって本当にヨカッタ♪
やっと猫'sも落ち着けますねー。
ぐりさんも、疲れの残ってる今・・・風邪など引かないでよ~~。
返信する
水玉ままさん そうなんだ (ぐり)
2009-12-03 22:19:07
水玉ままさん そうなんだ
メイミルはうちのピン子とミュウなのね
本当にミュウは要領がいいの
式の日は御客さんがたくさんいるのにも気にしないで炬燵に寝ているし
ピン子の寝るところは次継侵略するしみんなの布団にはねるし
ピン子は
我が家へ来てもう12年いまだに集金のおばさんから「あれ~こんな猫いたの」と言われる始末
臆病でようりょうがわるいです
だからかわいそうでつい味方したくなります
かわいいのはいっしょですけど(笑)
ここ数日家で安心して寝ています
風邪引いたみたいです昨日はダウンしていました
でも大したことはないです
ご心配くださってありがとうございます
返信する
Unknown (今からドキドキしてるんですけど。。)
2009-12-19 18:35:09
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/zb7o79a/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
Unknown (なんぞコレなんぞぉ!!)
2009-12-31 10:49:01
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/aktz0-9/
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事