ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

水芭蕉

2022-04-10 21:57:51 | 山野草

今日も暑い日でした

ジャガイモを植えました

頭があつくて帽子を探してかぶりました

買った種イモと家のものと植えました

植えてからマルチをかけました

法蓮草と牛蒡とニンジンをお嫁に出しました

午前中は誰かさんは葬儀

私はジャガイモ用マルチなどを買いに

昨日の水芭蕉です

まだ霜がきているので

茶色くなったところがあります

 

 

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | のどかな午後 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-04-10 23:27:50
ミズバショウ 凄いですね。
もうこんなに咲いているんですね~
私も見に行きたいなあ~(*^_^*)
返信する
おはようございます (かこ)
2022-04-11 05:13:45
畑仕事も進んでいらっしゃいますね
じゃが芋、沢山収穫出来るのが
楽しみですね

水芭蕉の群生地、良いですね
とっても綺麗です

今日も良い1日をお過ごし下さいね♪
返信する
おはようございます (うらら)
2022-04-11 06:30:23
畑仕事が忙しくなってきましたね。
その合間にお花の撮影といつも元気^^
水芭蕉は尾瀬で見かけました。
もう何十年も昔ですけど。
こちらも群生していて素敵ですね。
あ~どこか旅したいですね^^
返信する
こんにちわ (ひまわり)
2022-04-11 12:04:09
水芭蕉 奇麗ですね  可愛いですね
此方でも見られるところがありますが 今年は出かけませんでした
多分遅霜で痛んでるだろうと思ってのことでした
畑仕事も着々と  頑張って下さい
返信する
こんにちわ (ひまわり)
2022-04-11 12:04:35
水芭蕉 奇麗ですね  可愛いですね
此方でも見られるところがありますが 今年は出かけませんでした
多分遅霜で痛んでるだろうと思ってのことでした
畑仕事も着々と  頑張って下さい
返信する

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事