ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

晴れるとピン子は

2013-04-30 20:06:22 | ペット

晴れた日はピン子も朝から外へ出て

庭で日向ぼこ

もうほとんど庭から離れないのですが

たまに私が出かけると

途中までついてきます

若い頃のように「もう付いてきてはダメ帰りなさい」と言わなくても

ちょっと行った先ででも帰りまで待っていたりします

T_img_3639pinnko

T_img_3677

T_img_3645

写真を撮るあいだ

ずっと遊んでいました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスカリ | トップ | 地区の祭り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3枚目の爪とぎがかわいいです。 (あきばば)
2013-04-30 20:20:20
3枚目の爪とぎがかわいいです。
長生きしてね、ピン子ちゃん?
返信する
猫の横顔っていいよね~ (ばんば)
2013-04-30 22:11:57
猫の横顔っていいよね~
おひげが正面向いてるのが面白い~~

下記事の白いムスカリ…
私も以前手に入れたことがあったんだけど、だめですねぇ…二年目にはいなくなってしまいました。
返信する
こう暖かくなると、外が良いのでしょうね~ (pochiko)
2013-04-30 22:49:01
こう暖かくなると、外が良いのでしょうね~
うちのポチコも、私が草むしりをしていると
必ず傍に来て邪魔していますよ。
これもコミュニケーションかなと…尻尾踏み付けて怒られてる私です。
やっぱり 外は気持ちいのでしょうね。
ピン子ちゃんの横顔、若々しいです。
返信する
あきばばさん こんばんわ (ぐり)
2013-05-01 20:14:02
あきばばさん こんばんわ
もう滅多に高い所へは上がらないですが
爪とぎは好きです
本当に長生きして欲しいです
返信する
ばんばさん こんばんわ (ぐり)
2013-05-01 20:16:05
ばんばさん こんばんわ
ピン子は正面を嫌うので横から撮るのが多いです
ムスカリうちは青もあまり増えないです
本当に増えて欲しいのは増えないですね
返信する
pochikoさん こんばんわ (ぐり)
2013-05-01 20:18:53
pochikoさん こんばんわ
そうそう動いている時にそばでちょろちょろされると
困りますねついしっぽを踏んづけたりして怒られます
なかなか許してくれないんです
天気の良い日は外がやっぱり気持ちがいいですね
庭や畑によくいます
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事