ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

ポレモニューム 

2010-06-01 23:20:12 | 園芸

Photo

西洋ハナシノブ

しゅくこんそうで花期は短いのですが好きな花です

Photo_2

ミニバラ 一鉢150円だったのでつい買ってしまった

寄せ植えに使います

ミニバラは結構買うのにダメにしてしまいます

  掲示板

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とり胸肉のしゃぶしゃぶ | トップ | クリンソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぱ~いデカッ!!!!)
2010-06-12 07:49:42
きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゜∀゜)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/9hsm56m/
返信する
Unknown (ぶっちゃけ漏れすぎwww)
2010-07-01 04:30:26
さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/gujvitc/
返信する

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事