ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

富司純子さんのドラマ

2015-05-15 22:24:45 | 本と雑誌
先日NHKで冨司純子さんのドラマの番宣をやっていたので

楽しみにしていてみました

ドラマの題名ははっきりとは覚えていなかったんですけど

紅雲町珈琲屋こよみというような題名だったかと思いますけど

珈琲―ーーが変換できなくてコーヒーと入れたらできました

一人暮らしの老女のコーヒーやさん人のことをほっとけなくて

いろいろな出来事を解決します

ブロともさんのところで原作があるのを知り読んでみました

最近はまた寝る前に本を読んでいます

ついつい遅くまで夢中になってしまいました

4作目が8月頃出るらしくて楽しみにしています

ドラマの方も続きがあったらいいな~と期待感いっぱい

若い人のドラマが多いですよね

こういうの歓迎です




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレールーのお話 | トップ | 西洋おだまき »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (キミコ)
2015-05-15 22:53:50
これ見たかったんですo(ToT)oワオ~ン!
1回目見逃しました!
小林薫さんの「真夜中の居酒屋」だっけ?
あれも面白かったですが
最近こんな食べ物屋ネタの番組が多いですね
再放送待っているんですボー( ▽ )o〇O
返信する
おはようございます (ひまわり)
2015-05-16 07:46:50
予告のみチラッ見でした
好きな女優さんです
本があるのですね 読んでみましょう
テレビなら時間の制約がある 本なら自由に暇を見つけて読めますものね
返信する
おはようございます。 (PAPAさん)
2015-05-16 11:14:19
私も 見たかったのに見れなかった・・・
何故見なかったのかわからないけど 再放送待ってます。
へえ~本では 続きがあるのですか?
それも楽しみですね。
返信する
Unknown (きっしぃ)
2015-05-16 16:19:20
あっ、偶然にこのドラマを見ていました
何気にチャンネルを合わせたら
面白くて、そのまま見たんですよ

原作本が有るんですね
読んでみたいです(*^^*)
情報を有難うございます♪
返信する
ぐりさんへ (まりも)
2015-05-16 16:38:08
ドラマのこと 知りませんでした
残念
最近 寝る前に本を読んでいると
すぐ寝てしまい 
何時になっても 先に進みません
返信する
こんばんは (釣志です)
2015-05-16 20:18:41
昼と無く夜となくPC開いてると読書ゼロ。
富司純子さんは、、、若かりし頃の緋牡丹お龍(誤字かもです)あの印象が強いデス。
返信する
うっかり見逃して・・・ (azami)
2015-05-16 23:41:59
ああ~私も見ようと思ってたのに・・・
見逃してしまいました~残念!
富司純子さん、NHKの朝ドラ「てっぱん」で、
主役のおばあちゃん役を、好演されてましたよね。
なので、観る気満々だったのに・・・
最近、うっかり見逃すことが度々で(涙)
再放送あったら良いのに。


面白い本に出合うと、ついつい夜更かししてしまいます。
私ったら、適当に・・・が出来なくて困ったものです。
ぐりさん、目を酷使しない様に気を付けてね。
返信する
キミコさん (ぐり)
2015-05-16 23:46:59
こんばんわ
番宣で見たので忘れないように
録画してみました
小林薫さんの「真夜中の~」
一回だけ偶然見たんです
あれももっと見たかったです
大人のドラマですね
再放送やるといいですね
返信する
ひまわりさん (ぐり)
2015-05-16 23:49:26
こんばんわ
原作とドラマがあるとたいていは
原作が好きです
たまにドラマってこともありますけど
好きな時に読めるというのもいいですね録画しておくと好きな時に見れます
冨司純子さんいいですね
返信する
PAPAさん (ぐり)
2015-05-16 23:50:38
こんばんわ
残念でしたね
はい新作8月頃に出るらしいです
楽しみですね
返信する

コメントを投稿

本と雑誌」カテゴリの最新記事