ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

あちこちのねこちゃん

2010-11-19 22:59:55 | 写真

蔵出し画像

昨年京都へ行ったときに会った猫ちゃん

T_img_0946

こちらは金沢であったねこちゃん

T_img_0790

どこへ行っても猫を見るとついカメラを向けてしまいますね

こんにちわねこちゃん~(*^_^*)

   掲示板

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り花は死んだ花? | トップ | 冠雪の乗鞍 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやりますよ~~ (ばんば)
2010-11-20 13:24:17
私もやりますよ~~
先日も出先でえらい懐こいニャンコに出会って写真撮ったのですが…その後後ろを向いたニャンコにゲソッと・・・ばばちかったんですよ~~そば寄らないで~と・・・(>_<)
返信する
同類です~~('∀`)  ねこ好きの習性だと思い... (あきばば)
2010-11-20 13:34:07
同類です~~('∀`)  ねこ好きの習性だと思います!
やめられないですね。
返信する
ばんばさん こんばんわ (ぐり)
2010-11-20 23:02:17
ばんばさん こんばんわ
やっぱりばんばさんも~(*^_^*)
のらちゃんもいろいろいますよね
返信する
あきばばさん こんばんわ (ぐり)
2010-11-20 23:03:59
あきばばさん こんばんわ
あきばばさんもよそのねこちゃん載せていらっしゃいますね
よそのねこちゃんものらちゃんもついとりたくなりますね
返信する
「蔵出し」とは、まだまだ他にもぐりさんの蔵には... (yoas23)
2010-11-20 23:21:30
「蔵出し」とは、まだまだ他にもぐりさんの蔵には色々なネタが潜んでいそう・・・
冬になっても大丈夫ですね。
私の蔵は空っぽです~(笑)
猫は犬と違ってカメラを向けると逃げてしまいますが、それは私だからでしょうね。
猫嫌いでもないのですが・・・
返信する
yoas23さん おはようございます (ぐり)
2010-11-21 10:17:26
yoas23さん おはようございます
今日もいいお天気ですね
蔵出し画像は使いそびれると使うタイミング難しくないですか?
でもこれからが花もないし風景も雪でも降ればですけど困りますね
猫ちゃんはのらちゃんは懐かないものです
都会の猫はそうでもなさそうですが田舎ののらちゃんは逃げるの素早い
なかなかおもいようには撮れません(;一_一)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事