ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

生き雛祭り 3

2014-04-09 22:40:59 | 写真

雨の予報だったのに晴れて

無事行列も済

T_img_6187

T_img_6191

T_img_6193

T_img_6206

わんこちゃんもきれいな人は好きなようです

それから1時間ほど神事があり

その後記念写真の撮影がありました

T_img_6210

T_img_6220

T_img_6246

テレビ局のインタビューもありました

   掲示板

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生になりました | トップ | 新宿御苑 桜散る »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい ばっちっしの映像。 こんなのが 撮れる... (ねずまま)
2014-04-10 07:56:40
すごい ばっちっしの映像。 こんなのが 撮れるんだったら 行った甲斐ありましたね。 皆さん美しい。選ばれたご本人達も いい思い出になりますね。この写真を見ると 応募者が 年々増えるのが わかります。何回にも渡っての アップ 有難うございました。
返信する
いやぁ~~皆さん、美しくて凛々しい~~ (ばんば)
2014-04-10 21:04:19
いやぁ~~皆さん、美しくて凛々しい~~
だれか…うちの三男坊、お婿さんにもらってくれないかしらん…なんてかなり真剣に思ったばか母です~^^;
返信する
一瞬平安時代に紛れこんだ様な錯覚を覚えました。 (pochiko)
2014-04-10 22:45:36
一瞬平安時代に紛れこんだ様な錯覚を覚えました。
あの衣装も豪華絢爛で、集合写真で見ると見事ですね。
女性ももちろんの事、男装の麗人って感じで
美しい人ばっかりですね。
返信する
ねずままさん こんばんわ (ぐり)
2014-04-10 22:57:41
ねずままさん こんばんわ
ありがとうございます
毎年生き雛様になられる方はどんな方と楽しみにしています
応募増えているんですか
貴重な体験ですものね
返信する
ばんばさん こんばんわ (ぐり)
2014-04-10 23:01:10
ばんばさん こんばんわ
はい祭り自体は変わらないんですけど
生き雛様は毎年変わられるので
それを写すのが楽しみですね
皆さん凛々しくてきれいですよね
いまにお嫁さんにもきれいな方が~
返信する
pochikoさん こんばんわ (ぐり)
2014-04-10 23:03:49
pochikoさん こんばんわ
はい平安絵巻のような扮装なんです
お雛様や官女の方もきれいですし
内裏様や男装の方がね
毎年撮るのが楽しみです
凛々しいですよね
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事