ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

グラジオラス 散歩の花

2023-08-08 19:26:46 | 外の花

朝昼夜とアルバイトがあるので

畑も収穫だけがやっと

今日はこれでおも今年はおしまいというズッキーニとまだまだ楽しめるけどなかなか収穫ができなかった

ゴーヤを一挙に収穫ゴーヤは13本

お嫁にやりました

アルバイトはお盆までありますけどえらいのはあと3日頑張りたいと思います

写真が撮りに行けないので

蔵出し画像から

散歩のぐらじょーらすです

今日はまた蒸し暑いです

夕方エアコンを入れたのですけど

しごとに行けばまた暑いです

なのでまた窓を開けエアコンは消しました

お盆休みまであと一週間もないですね

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅漬けの炊き込みご飯 | トップ | トマトのマリネ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2023-08-08 19:59:09
アルバイト、お疲れ様です~
暑いので大変ですね。
無理なさりませぬように・・・

グラジオラス、二枚目の画像のはほっといても出てくるんですよねぇ…
ちょっと変わったのは翌年でてくれないのに・・・

過去熱中症になった猫様のためにエアコン二台フル稼働ちゥ・・・高い医者代払うより電気料金の方が安い・・・(>_<)
返信する
こんばんは (うらら)
2023-08-08 20:40:04
アルバイトも忙しそうですね。
お盆近しでお客様が多いのでしょうか。
お疲れのないように。

グラジオラスは我が家にもありますが、球根を買ってからまだ一度も咲きません。
今年も無理のようです。
返信する
Unknown (あきばば)
2023-08-08 21:04:40
うちは土が悪く根が張りにくいので咲いているけどこけまくっています~~
返信する
ぐリさんへ (ミッキー)
2023-08-08 21:22:42
お盆客で・・
多忙な日々が続きますね

後少し
頑張って!
返信する
こんばんは (かこ)
2023-08-08 21:37:57
忙しい毎日のようでお疲れ様です
無理なさらず頑張って下さいね

グラジオラス、私のイメージでは
お盆の花です
綺麗な写真、嬉しいです

明日も頑張って下さいね♪
返信する
綺麗な色ですね。 (きっしぃ)
2023-08-09 16:36:24
実家で過ごしたお盆。
グラジオラスが、いつも咲いてまして
懐かしく思い出しました(*^^*)

アルバイト、頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

外の花」カテゴリの最新記事