DIVAの思うこと 

静岡県富士宮市 フラワーエッセンスセラピスト カウンセリング 瞑想ワーク。心の癒しや気づきのお手伝いになりますように

次回ゆめハピにまかいの牧場さんの出店が決まりました♬

2017-09-09 | イベント
10月26日(木曜日)のゆめハピにまかいの牧場さんが出店してくださいます♬

以前も出店してくださったのですが、今回も快くうけていただけました

まかいの牧場さんといえば

チーズケーキ♬


チーズが濃厚で美味しいんです♬

しかも!

2017年5月27日、28日に開催された「富士のふもとの大博覧会」の「富士のふもとのグルメコンテスト2017」で、まかいの牧場さんのチーズケーキはお菓子スイーツ部門でグランプリに選ばれてます




次回のゆめハピにどんなスイーツを持ってきていただけるかは、まかいのさんにお任せなのではっきりとは言えませんが、私自身も楽しみです


みなさんも楽しみにしていてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿