新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきママ)
2015-03-13 07:08:31
おはようございます。
昨夜、パソの具合が悪く今頃の書き込み…
小田さんどうでした?
聞くだけ野暮ですよね(笑)
いよいよ今年もコンサートの幕開け!
次は誰でしょう?
              ・
春になって暖かくなるのはいいのですが、去年から
花粉症で鼻水ジュルジュル…
今年は、目のかゆみが追加
ここ10年くらい処方されている薬のため花粉症は出
ていなかったのですが、薬の効き目が悪くなったのか
再来!
病気そのものは特に悪いわけではないので、薬を増や
すこともできず我慢の毎日です

Unknown (くれあ)
2015-03-25 10:07:26
ゆきママさんこんにちわ


いや~~楽しかったですよ。

席もスタンドでしたが、まずまず近くて。
小田さん、すごく元気でした。

大阪公園2日目とあって、最初声がちょっとかな・・・て思ってたんですが、歌うにつれて輝きが増してきました。

心配は杞憂だったようです。

またみんなに会いに来るって言ってたから、引退はもうちょっと先かな(笑)

小田さんはあまり好きではない大阪ですが、とっても楽しそうでした。

久しぶりに「Y-Y-Y-」の最後のよ~~を上げてましたよ。

コメントを投稿