新・空飛ぶ猫さん’ず 

ほぼ猫さんの写真と飼い主の日常

意図不明

2012-03-25 11:09:35 | インポート

久々のチビちゃん。

見返してみても、この写真の意図がわかりません(笑)

ただ寝ているだけなんですが・・・・・・・・・。

ふーむ・・・・・・・・・・・・

そういえば、海外旅行に出かけたらいつも猫さんたちはお留守番。

現地から電話をかけたら「チビちゃんとがぶちゃんどうしてる?」がいつもあったなー。

今年はなかったけど。

ハワイでは猫さん見なかった(笑) 鳥ばかり(笑)

犬は見た。

野良猫すら見なかったよ。

で、結局この写真はなんなんだろう??

はてはて

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« マスク解除 | トップ | ハワイ旅行記 その7 潜水... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい、チビちゃん久し振り[E:heart04]これはです... (minako)
2012-03-25 15:44:53
わーい、チビちゃん久し振り[E:heart04]これはですね、私が思うに、猫柄の布団カバーとチビちゃんを写したかったのではないでせうか?
丁度真ん中にリアルチビちゃんとカバーが収まってるもん。沢山撮影しているから忘れちゃったのよ。シロのはほとんど画像処理しないとアップ出来ません。
カメラを向けるとプイッとする時もあるし、何より私の部屋の諸々をカットしないとダメだわ[E:crying]
ハワイって[E:cat]さん歩いてないの?ええーー、不思議過ぎる。何故だ[E:sign02]にゃんこは全部家猫さんだったりするわけ?
鳥ばっかりって事は、にゃんこが獲物にしないせいかな。私なんて、出先で対象年齢3歳以上っていう白猫のちっこいブランコルームを組み立ててました[E:happy01]
よう分からんけど、弟に訊いたら、テレビアニメの「プリキュア」っていうののキャラなんだって。しかも、もう新しいのが始まってた。
どーりでワゴンの安売りだったわけだ。300円の30パーセント引き。はい、210円でございます。
パッケージを見た時に、あら、キレイなワンポイントね、と思ったのはシールでしたwww さすがに貼ってません。猫の妖精ちゃんはカワユイので[E:ok]
あ、そうだ。ソフトバンクで新しいiPadを試したら、加入者じゃないとインターネットに接続出来ないようになってました。ちぇっ。
こんばんは。 (ゆきママ)
2012-03-25 22:36:20
こんばんは。
あははぁ~・・・チビちゃん、トビネズミ~(笑)
そんな動物いませんでしたっけ?
寝姿が良く似てる?
お留守番のとき2ニャンどうやって寝ていたんだろうね!
おねーちゃんの温もり求めて、お布団に顔をうずめて寝てたんだ、きっと・・・
あぁ~なんていじらしい、愛おしいのぉ~[E:heart04]
もしかして、意外と冷めていたりして[E:coldsweats01]
チビちゃんに聞いてみたかったね・・・どうしてた?って[E:happy01]
                    ・
きゃあぁぁぁぁぁ!!!!!あっちゃんが・・・AKB卒業だって[E:sign03]うっそー[E:crying]
SSAのコンサート毎日がサプライズで、究極のサプライズ!
ファンというより母親の立場から言えば、もういいよね・・・
彼女を見ていると、いつか壊れそうな感じがしてました。
いつも精神的に追い詰められているようで、大人に振り回されているようで・・・
まだ20歳、14歳でAKBのセンターに立ちずっとAKBを背負ってきて満足に学校
生活も送れずにいたのだから、これからまた一から沢山の事を学び、吸収して、
素敵なレディーになってほしいです。
minakoさんこんばんわ (紅亜)
2012-03-27 22:00:12
minakoさんこんばんわ


チビちゃんの写真、猫柄との比較だったのかなー。
なんとなく、尻尾が強調されている気もします。
それでもやっぱりリアル猫さんと、絵の猫さんを撮ったんでしょうね。
ホント、忘れちゃってます。
ぶれているのでブログにもUPしたかどうかも解らないんですが・・・・(笑)
チビちゃんが気持ちよさそうに寝ているのを見ると、なんだかホッとします。

ハワイでは不思議と猫さん見ませんでした。
そういえば、野良犬だっていなかったですよ。
観光地なので、朝早く犬の散歩をしている人や、ジョギングしている人は見かけましたが、鳥ばかり見た(笑)

住宅地に行ったら野良猫や野良犬がいたのかもしれませんね。

「プリキュア」は良く知らないんです。
女の子のアニメっていうのは知っていますが。
なので、キャラはさっぱり(笑)

お安く買えて可愛いのっていいじゃないですか!
掘り出し物ですね!!

ゆきママさんこんばんわ (紅亜)
2012-03-27 22:08:19
ゆきママさんこんばんわ


トビネズミって残念ながら知らないんです。
どんなネズミなんでしょうねー。
尻尾が長いんですか?ふーむ。

私が仕事や旅行で留守の時は、たいがい私のベッドの上で寝ていました。
寒い時は布団に入ったりしてました。
で、車の音を聞きつけて、玄関に迎えに出てくれる、そんな毎日でした。

もちろん2に匹ともです。
遊んで欲しい時は母に。
眠たいときは私の部屋にいることが多かったようです。
ただいまーってお部屋に入って猫さんがいるのは年取ってから。
玄関にお迎えがなくなって、階段の昇り降りがきつくなってからは私の部屋からは出てこなくなったチビちゃん。
がぶっちは足が立たなくなっちゃったので、居間でみんなに囲まれて過ごしていました。
お留守番ばかりさせちゃって、可哀想な事をしたなーって今でも思います。

そうそう!
あっちゃんが卒業ですね。
私もびっくりしました。
きっと篠田さんの方が先だろうなって思ってたし、まだまだエースとして頑張っていくんだろうと。

でも、自分で決めたとか。
きっと一人立ちしたかったんでしょうね。
グループでいると、帰る家がある安心感の半面、グループ活動がやりたいことの障害になることがあると思います。
二十歳になり、自分の足だけで歩きだしたいんだなって思いました。

前途は悠々ではないと思いますが、その決断が正しかったと思える日が来ることを私も願っています。

コメントを投稿