新・空飛ぶ猫さん’ず 

ほぼ猫さんの写真と飼い主の日常

うへへv

2014-06-13 23:21:37 | インポート

</object>


YouTube: 触っちゃった(*^^*)

朝、早くなんですが、みーちゃんが来ました。

お腹空いていますね。

こうやって撫でられるのも奇跡のようです。

夜にはまたゴロゴロが聴けました。

でも、撫でさせてくれるのは、ご飯前の時だけ。

ご飯が終わると触ろうとする私にしゃーしゃー怒っています。

複雑な女心なんだなぁ・・・・・・

いっつも触らせてくれたらいいのに。

ご飯の時だけ、特別気分なんでしょうね、みーちゃんてば(笑)

あっさり帰っていくのもいつものことだし。

もうとっと未練がましく帰ってくれないかしらね(笑)

動画みてたら触ってもらって嬉しそうな感じがしませんか?

とっても喜んでいる気も・・・・・

本当は甘えたいのかもしれません。

かなりのビビりさんなので、ここまで来るのに5カ月かかりました。

家猫にするのは半分諦めているんですが、もしかしたら、な気持ちも半分。

この先どうなっていくのかな?

みーちゃん、うちに入り浸ってますから、暇なんでしょう。

もう観念してほしいな、いい加減(笑)

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 初めての・・・ | トップ | 安いけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ゆきママ)
2014-06-14 16:04:35
こんにちは。
うわぁ・・・みーちゃん小っちゃ!
夏毛になったからでしょうか?
もう、嬉しいオーラが出てます。
こんなに触らせてくれて、すごい進歩じゃないですか♪
でも早くご飯食べさせろって感じもあり・・・かな(笑)
こんなに触らせてくれるのに、食べたらしゃーですか[E:coldsweats01]
おねーちゃんは完全にメッシー君と思われてる(古・・・[E:sweat01])
もうちょっとの辛抱!
できれば、予防注射とか虫よけの薬をつけてあげられるといいですね。



ゆきママさんこんにちわ (紅亜(管理人))
2014-06-18 16:01:27
ゆきママさんこんにちわ


みーちゃん、小柄です。
ちっさいです。2.8キロだったチビちゃんよりさらに小柄です。
だってまだ8~9ヶ月ですから。
子供が子供産んだんです。

ただ、まだ子供の気持ちが残っているからか、気持ちいいことに弱いみたいで(笑)

今はご飯の前には必ずナデナデカキカキしています。

この時ばかりはみーちゃんもサービス満点(笑)
嬉しそうです。
子の仔、動画にも映っていますが、嬉しかったらピョンって跳ねるクセがあります。

今日もカキカキしているとピョンピョン跳ねています。
母は止めての合図だよって言うんですけど、ゴロゴロ言いながら飛び跳ねているので、違うと思っています。

メッシーくんでもなんでも良いから、心開いてくれたら嬉しいです。
しばらくは優しいメッシーくんに徹します(笑)

コメントを投稿