新・空飛ぶ猫さん’ず 

目の見えない黒猫と、ぽっちゃりな女子猫の写真と飼い主の日常

今日の猫さん

2011-04-30 22:31:48 | インポート

ちょっと猫相が悪くありませんか?(笑)チビさん。

「右目は結膜炎にゃ。おねーちゃんがお部屋出ていくから見てるにゃ!今日は痛いのしないにゃ??」

今日はね、お休みしたの。

たまにはお休みの日があってもいいかなーって。ね、チビちゃん。

でも、仕事から帰ったら床にちょっと吐いてたね。

それでもご飯は良く食べてる。

うん。元気だと思う。

嘔吐は気になるけど、元気だから様子見てます。

それで良いですよね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね、たまに調子を見て、お休みも良いかも[... (minako)
2011-04-30 23:14:19
そうですね、たまに調子を見て、お休みも良いかも[E:happy01]
チビちゃんは起き抜けなのかな?猫相が悪いなんて失礼な。
おねーちゃんをお見送りしているお利口さんですよ[E:heart04]
結膜炎、治りませんねー。[E:eye]は大事なんですよね。
今日、ネコネコブログを一気読み。眼球摘出ですって[E:sign03]
で、自分のブログも更新したので、興奮気味。
最近、睡眠障害がひどくって、眠れるか不安です[E:coldsweats02]
豆電球の略ですね、豆球。肉球は相当受けましたよ。当分
ネタになりそうですね。
外科から内科へ、ですか。医師は指示しか出来ないのかな。
まあ、血圧計るくらいはしますよね。
おねーちゃんは、点滴の針、一発で決めそう[E:scissors]
シロは何でも私の部屋で済ませようとしています。
トイレだけ、お外。仔猫の時はちゃんとトイレを使ってたのになー。そこだけがゆくゆく心配です。
こんばんは。 (ゆきママ)
2011-05-01 00:58:35
こんばんは。
[E:cat]おねーちゃん行っちゃうの?
チビちゃん、恨めしそ~に体が前のめり(笑)
今日は輸液なしでラッキーなんてね[E:happy01]
しない日があっても、調子が良ければイイんじゃない!
相変わらず吐いちゃってるみたいですが・・
歳を取ると飲み下しが上手くできないのかな?
チビちゃんが辛くないなら気にする事ないのかもだけど。
世の中ゴールデンウィークやらでやたら行楽地の情報
が目につきますが大人ばかりの我が家には無縁です。
後半には息子が帰省するのでお母さんしま~す[E:happy01]
minakoさんこんにちわ (紅亜(管理人))
2011-05-01 14:20:01
minakoさんこんにちわ

たまに輸液のお休み日があっても良いと思うんです。
先生も一日おきにしても・・・って言ってたし。
ちょっと不安でもあるので、2日に1回のお休みペースにしようかと思っています。
あくまでチビちゃんの体調次第ですが。

結膜炎があるので、目つきが非常に悪いチビちゃんです(笑)
なんかいっつも睨まれているような・・・(笑)

部屋を出るときは、後ろ髪を引かれる思いです。
一猫にしちゃいますし、寂しいんだろうなって。
おめめは大切にしないとねv

先生は色々しますよ。
特に外科の先生は自分で何でもやっちゃう(笑)
内科の先生はそうでもないけど、ちゃんと処置はするし。
内科でも色々忙しいんです。
一般病棟(救急病棟)なので入院は多いし、患者さんも多いし。
いつかのーーんびりした田舎の病院に変わりたいと思っています。
・・・いつの日になるやら、ですが(笑)
ゆきママさんこんにちわ (紅亜(管理人))
2011-05-01 14:23:43
ゆきママさんこんにちわ

我が家も大人ばかりなのでGWといっても何処へも行きません。

チビもいるし、仕事もあるし。
この仕事についてからGWをまともに休んだことないです。
ま、盆暮れ正月関係ないですものね。
でも、時々休みてーーー!!と叫んでみたり(笑)

チビちゃんなぜだか吐いてますが、思い悩むのは止めにしました。
ご飯食べてくれているので、それで良し!です。

部屋から出るときは恨めしそーな視線を感じます。
寂しいのでしょうね。
結膜炎で目つきが悪いですが、いじらしいチビちゃんです[E:happy01]

コメントを投稿