写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

ねこと庭

2013-10-07 08:15:31 | 😸ねこ


玄関のアプローチにあるアブチロン



ミセバヤ
植え替えてやらないといけません



ここは猫部屋のまえにある、デッキで
たん吾が椅子で寝ていたりするので外から見えるように
テイカカズラを剪定したそうですよ^^

たんちゃんって呼ぶと見つけて不思議そうな顔をします


粉粧楼
暑かったのでいい花が、咲きません




庭に出るとこうやってわたしを見ているんですよ^^



きょうはちょっと出かけてきますからね
そんなつまんなそうな顔をしないでください^^








オカワカメの花が咲きました












ことしは葉っぱだけのニオイバンマツリ
らいねんは咲いてくださいよ




じゃ、行ってきますね~♪



☆猫ブログもよろしく~☆
叫んで、みたいのおぉぉぉ!バナー