写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

マダムJ子のクリスマスローズガーデン

2012-04-06 06:06:14 | 🌷マダムJ子のオープンガーデン<四季>
猫花ともだち、マダムJ子の庭です。

終わってしまった花もあったので、来るのがおそいよー、といわれてしまいました^^
木立のは枯れてしまったそうです。

























ここからはちがうお花。



















マダムJ子のお気に入り。

とってもあいらしかったですよ(^^)








アプローチに列植してあるパンジー。

むかしはマダムJ子と競って種まきをしました。お互い、いまはサッパリ^^



ウッドデッキから芽吹きを待つ、お庭をながめる。




マダムJ子のねこちゃん。名前はゆきちゃん。男の子ですよ。




わたしがさわろうとしたが逃げられました^^;




ソファーのかげからこっそり。シャイですね^^




家に帰る途中、ちがう猫花友だちの家のクリスマスローズをパチリ。




レンギョウの垣根。ここも花ともだちの家です。




お食事処みたいですが老人の集会所。

うちのすぐそばにあるんですよ。


の裏庭。




人気ブログランキングへ