写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

ユリが咲いたのよー☆

2018-07-18 06:27:24 | 🌞庭と花たち<夏>


咲くサイクルが早い バラ ジャクリーヌデュプレ



夫のバラ イーハートーブの香



クロードモネ



夫の母のバラ シェエラザード



チャリティーローズ絆




テッポウユリだと思うんですけど

ひとつのゆり根からなんぼんも茎が出てくるタイプ
すごい狭いところに植えてあります^^
そのユリの後ろにはわたしが種まきをした朝顔がひっそり


ひっそりとと言えばヒノキの木の下においたバラ ビブラマリエ!のことを

夫がわたしに見捨てられたバラと言ってゲラゲラ笑うのwww!!

もおお、バカにしてんのね(-"-)
キライなバラだけど人に言われるのはおもしろくない
( ̄▽ ̄)




きょうはリュウマチ内科のヨヤク診療の日
お夕食はぎょうざの満州の冷やし中華だって(^^)