認定こども園 倉吉幼稚園

倉吉幼稚園のブログです。

2学期終業式

2017-12-21 13:06:49 | 日記
12月21日(木)

本日は2学期終業式が行われました

冬休みを楽しく過ごすために、早寝早起きをする事や、交通安全のお話を聞きました



明日から楽しい冬休みに入りますが、怪我や病気のないように過ごして下さいね

もも組では毎日元気いっぱい幼稚園に来てくれたごほうびに
お手帳にキラキラシールを貼りました







「キラキラ~!!」と、とっても嬉しそうな子ども達でした

そして今日の給食は待ちに待ったクリスマスメニュー
チキンライスの上にはかわいい旗付き



「サンタさんついてる~」と笑顔いっぱいでいつも以上に食欲旺盛なもも組さんでした





すると・・・
いつの間にかお部屋の隅っこに・・・



「なにこれ~!!」と興味津々な子どもたち
ドキドキしながらみんなで開けてみると・・・



「わ~!!サンタさんからのプレゼント~!!



今日はたくさんのドキドキワクワクと笑顔いっぱいのもも組のお友だちでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も1年お世話になりました!

3学期にまた、子どもたちの元気な顔が見れることを楽しみにしています!

それでは良いお年をお迎えください







最新の画像もっと見る

コメントを投稿