HOTひと息

癒しと健康、笑うっていいこと!みんなで一緒に!

つゆだく?いえいえ汗だく

2014-07-27 10:38:04 | Weblog
園長先生も副園長先生もつゆだく?いえいえ汗だく。司会進行の先生も、焼きそばの係りの先生も、ゲームコーナーの係りの先生も、かき氷の係りの先生だって、つゆだく?いえいえ汗だく。ボランティアの人も、卒園児も、そして、かわいい浴衣やジンベイを着ている全ての園児も、お父さんも、お母さんも、おじいさんもおばあさんも、みんなみんな、あ・せ・だ・く!
相模原にある幼稚園の夕涼み会。私達のパフォーマンスは炎天下のグラウンドのまん中。ドッヒァー。飛び散る汗。太陽がまぶしい。ん~ん、夏最高!
汗で水をかぶったようになってる頭、ちょっと赤くほてった顔、手にはしっかりかき氷、みんな最後まで観てくれてありがとう!
TOTTA

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったけど… (ダイアナ)
2014-07-30 18:48:36
これ位の暑さに負けてはいられない。
今年も熱い喜多方21世紀シアターのみんなが待ってるよ!

コメントを投稿