宮崎県都城市クラス不動産

宮崎県都城市不動産の涙と感動とちょっとした笑いのお話をお送りします。

宮崎市の『生目古墳群史跡公園』のところへ行ってきました。

2018-07-15 | 日記
みなさん、こんにちは。

3連休などないバカチンカメラです。

暑いですね!

こう暑いとアイス食べたくなりますね!

いやいや、逆にこういうのもよくないですか?

『生目古墳群史跡公園』の情報はこちら

意外と知られていませんが、宮崎県はこういう古墳群がたくさんあるんですよ。そして、宮崎県はそういう古墳群をたくさん発掘しているそうです。

その中のひとつが生目古墳群史跡公園です。



なんでもない場所にパッと出てくるこちらの建物ですが、最近できたばかりの施設なので綺麗です。





子供心をくすぐるような造りをしてました。























よくよく考えてみると、自分から数えて100世代もさかのぼればこういう生活をしていたんじゃないかと思うと、意外と近いんだなと思ってりしますね。

不思議な感覚でした。

また行きたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



クラス不動産


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。