暮らしの中に手づくりを 猫ノ手

洋服、編み物や小物、雑貨いろいろ、手づくりしてます。
編み物したい方、洋服作りたい方、お手伝いさせてください。

うさぎとネコのコラボ

2023-03-29 13:22:00 | 手づくり
先日お話しした
ギャラリーのオーナーさんで
昔、ハンドメイド展などを
開催して、私が参加させていただいたことがありました。
そのご縁で、たまたま私のInstagramを見て
生地が欲しいです
と連絡をくれました。


ギャラリーカフェ夢うさぎ

大きなテーブル。

その頃、大岡山の会社を
明け渡さないとならなくて
生地を処分するというので
私はその生地をなんとか形に
しようと思い、Instagramに投稿。
それを見て連絡をくれました。

それから久しぶりに会って
色んな話をしました。
その方は自宅の1階をギャラリー
にしてて、その雰囲気がまた良いのです。でも、駅からバスで3〜4つなので、ちょっと不便です。
でも、駅の近くまた、新たに
ギャラリーを開いてるというのです。東急東横線 大倉山駅です。
良かったら、これらの生地やサンプル品、売りませんか?と言ってくれたのです。
ほんとに本当に有難い言葉でした。
願ったり叶ったりです。

私も売り場が欲しかったので
2階は普通のアパートの1室なので
そこで手芸くらぶが再開できるとう
ほんとに嬉しいお話しでした。

そして、3月上旬
手づくりマルシェ開催しました。

ここの2階で手芸くらぶします。
店内の様子。

この棚もアンティーク調で良いです。



生地も沢山あります。


全てが夢みたいで
私の願いが通じたって感じです。

開始時期はまだ未定です。
と、言うのも
去年骨折した左手首。
その中に入れたプレートを
外す手術をすることになりました。
傷が治るまで、しばらくは
何も出来なので、様子を見てから
開始しようと思います。
その時はまた、お知らせします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿