goo

妹手作りのパフェ

2015-03-17 | 食べること

うちの妹ったら・・・
私のために、
こんなおもてなしをしてくれました☆

私が好きでよく通っていたT'sの豆乳クリームパフェ。
T'sのレシピ本を手に入れたということで、
早速作ってくれたのです(≧∇≦)
まあ、厳密に言うと、私はT'sには
パフェを食べに行くのではなくて、
お食事を食べに行くのであって(^-^)
パフェが好きなのは妹の方なのですが、
それはまあよしとして(^∇^)
どちらにしても、大感激です!!
豆乳アイスクリームから豆乳クリーム、
チョコレートソース(黒豆ココア)まで
すべて手作りしてくれたそうで、
ほぼ忠実に再現されています☆






お料理もベジ風に☆
こういうマメなところ、真似できないなぁ。。。
我が妹ながら、感心してしまいます。
このおいしそうなお料理の数々の詳細は
妹がそのうちブログにUPしてくれるかもしれません(^-^)
いえ、UPするように言いますね^ ^





よく食べる私のために^ ^
私専用のグラタンを用意してくれました(o^^o)
授乳中とはいえ、最近、本当によく食べ、
1日4食という感じ^^;
それでも、授乳中というこの黄金期には
食べても食べても太らずに、
むしろ産前より痩せました(^-^)
これで授乳が終わった時にどうなるか。。。
ブルブルブル(*_*)
・・・今から考えないようにします^ ^




goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。