goo

季節の変わり目のファッション

2010-09-25 | ファッションも好き

急に寒くなってしまって、まだ着るものが間に合っていません。
クローゼットの上の方から、秋冬物を出さなくてはいけないのですが、
まだ、なんとかカーデや羽織物、ストールなどでごまかしています。(汗)

ところで、今年の夏、一番気に入って着けていたのが、
ビシュヌ夏コレクションのクリソコラチェーンネックレス
ページにも書いたのですが、夏だけするにはもったいない、
秋冬にも活用できるオリエンタルシックなデザインです☆
夏のままのパープルのタンクトップとクリソコラチェーンネックレスの組み合わせに
黒のカーデを合わせて・・・
あっという間に秋冬仕様になりました♪





このクリソコラチェーンネックレスはあまりにも私好みだったので(笑)
気に入って、いつもの在庫数より2倍くらい多めにご用意したのでした。
こういう、個人的な好みもビシュヌの販売個数に影響しています(笑)


さて、私はある時からぱったりと、ネイルをしなくなってしまったのですが、
そんなネイルにかなり疎い私に、仕事仲間の友人が
「renaちゃんに最新のネイル見てもらいたくて☆」
と雑誌を見てくれました。



気合い入ってますね(笑)
先が尖ってて、魔女みたい!
これはもうアートですね。


goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。