倉敷ドッグスクール

倉敷ドッグスクールをご紹介しま~す!
岡山県都窪郡早島町矢尾36
TEL(086)483-2610

台風一過

2014-10-15 | 日本チャンピオン決定審査会
台風19号が各地で猛威を振るったみたいですね。

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

倉敷ドッグ地方はお陰さまで大丈夫でした。

あちらこちらでコスモスがきれいですが、うちのもきれいなので是非!

秋の寄せ植えになってます。






ゴールデンのリック君もトイプーのルイ君も訓練がんばってくれてます。



11才のピットブルのヴィヴィアンちゃんもがんばってますよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルイ~~~~~ (ルイとーちゃん)
2014-10-17 07:59:47
寒くなってきたけど、元気かあ?

しっかりお勉強、がんばるんだよー
とーちゃんはルイが居ないと、寂しい
面会OKになったら、行くからね

先生、ルイを宜しくお願いします!
返信する
ルイとーちゃんへ (高木です)
2014-10-18 00:20:05
ルイ君がんばってます。
私を見ると「ぎゃいーん ぎゃいーん」とあの悲鳴のような声で呼びます。
いじめてるみたいやんか~やめて~!
あいかわらずかわいいルイ君です。
返信する

コメントを投稿