らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

この寒さ・・・

2010-04-23 18:16:06 | Weblog

いや~寒い本気で寒い

普段暑がりを自負している私・・・

この時期、寝るときはもちろん短パンとTシャツ

例年通り、女房が出してきました。

もちろん、冬物はかたずけて・・・です。

「あ、あぁ、大丈夫だよ」

(ちょっと強がり

と平気な顔をして寝ていますが、朝がつらい

 

ちなみに私は、朝はすこぶる強い

もちろん、誰よりも寝起きが良い。

自慢だ

眠気はもちろん、暑さ寒さに強いので、起こされればパッと起きる

自慢だ

子供たちより早く起きて、起こしに行く(日曜日以外)のも私の仕事だ

自慢だ

が、

ここ2~3日、自慢が崩れている

寒いのだ

「ほらパパ、早く起きて

女房に起こされる・・起きてはいるが、布団から出られない

パッと起きるのが自慢の私の自信が崩れる瞬間だ

父親の威厳の為、早く暖かくなれ

 

By 中井

(ちょっと冬物かたずけるの早くないですか・・・

 

 


最新の画像もっと見る