らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

テスト結果

2008-06-22 19:34:40 | Weblog

いやぁ~すごい雨ですね

まるで嵐です

そんな中、ご案内にいらっしゃってくださったS様、ありがとうございました。

 

さて、昨日からの嵐は天気だけではなく、我が家でも吹き荒れています

先日、ゆうすけ君の中間テストがありました

中2のテストです。

大事です

当の本人は「何とかなるでしょ」と余裕の表情でした。

木曜日までは・・・

まず、金曜日に第一弾

理科・社会・数学が戻ってきました。

理科・・・48点/50点満点 「おぉよくやった

社会・・・○○点(惜しかったけど・・・)

数学・・・忘れたけどそこそこの点

土曜日(授業参観日)

国語・・・

英語・・・(そんなに悪くないけど・・・)

という結果でした。

(点数が書いてないのは、本人の名誉のため・・・)

実は、1教科でも満点があればWiiを買う約束でした。

後2点・・・残念

「ママ、頑張ったから買ってあげようか?」

「甘い約束は約束知らないだろうけど、全然勉強してなかったんだから

それから、あんな事やこんな事もしてなかったんだから・・・・・」

書ききれません

よくまぁ、あれだけ愚痴が出るもんだ。

それだけ期待してるんだぞゆうすけ

という訳で期末に期待のゆうすけ君でした。

 

P.Sパパの感想

1年生のときに比べれば、がんばったな ゆうすけ

 

By 中井

(ちょっぴり頑張っている息子をみて1人で微笑むパパです。)


最新の画像もっと見る