らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

3/22計画停電予定

2011-03-22 11:41:34 | Weblog

ランドハウジングです

本日の横須賀市公郷町の計画停電予定です

3/22 15:20~19:00 になってます。

 

朝から冷たい雨で、寒い一日です

春の息吹はそこまで来てるんでしょうけどね、、早く来い、来い

そうそう、我が家では家庭菜園始めましたよ

みんな忘れちゃってるかもしれないんですけど

今は、夏野菜の種まき時期なんです

先週蒔いた種がたくさん芽を出しました

スーパーに食べ物がない、ない、って焦ってしまう今日この頃ですが

この機会に野菜を種から育ててみるのもいいかも、、

なんだかね、ちっちゃな種がね、芽吹く姿を見てるとね、

これからがんばるぞってエネルギーをもらえますョ

我が家は小学生の娘が主導でやってるのですが

この不安な時勢の中で

毎日の水やりが、明らかに精神を安定させてくれてるようです

青梗菜やレタス、小松菜のような葉物だったら

すぐ食べられますし、プランターで出来ますよ

 

それでは、お電話にてのお問い合わせは

お早めにお願いします

by タナ (節電は節約につながるね


最新の画像もっと見る