らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

春休みのお出かけ♪

2010-04-01 15:48:44 | Weblog

昨日は、定休日でお休みだったので

久里浜からフェリーに乗って千葉に遊びに行きました

今、福岡から私の両親が遊びに来てるんです

春休みですもんね、どこか行かないとね、、

フェリーは思った以上に楽しかったです

結構、あっという間に千葉に着きました

それから鴨川シーワールドに行きました

太平洋は広かった

シロイルカ、とっても可愛かったけど、

一生懸命に芸をする姿にちょっぴり悲しい気分に、、

イルカと人間の関係、微妙です

帰りはアクアラインで帰りましたよ

by タナ

 

 


最新の画像もっと見る