らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

最年少記録

2009-06-09 16:16:31 | Weblog

本日も貴重な晴れ間

昨日お休みをいただいておりました。

暴れん坊の2人も休ませて、おうちでのんびり・・・

4歳の声をきいたメイちゃんは最近落ち着いており

やっぱり、4歳だね~

おねえちゃんだね~

ばぁばぁやらおじいちゃんやらに言われています。

私もそう思う今日この頃・・・

 

その反面、つい最近まで天使だった君・・

どうしたの?

ってくらい ワル

いたずら、カモ~ン

テーブルの上に乗り、日焼け止めのふたを取り

ニヤニヤしながらまき散らし・・・

紅茶のティーパックをだしちゃって、粉をまく

おこってもスマイル

とうとう、最年少でおばあちゃんに本気で怒られた・・・

孫が5人 (姉分も含む)

1歳6ヶ月で本気で叱るのは、はじめてだわ

捨て台詞でした

さぁ~成長が楽しみだわ

by くりこ

 


最新の画像もっと見る