らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

やっぱり大変ですね。

2011-03-13 18:30:14 | Weblog

皆さん大丈夫でしたか?

横須賀のランドハウジングです。

災害にあわれた方は、本当に大変です

自分でも何かできないかと・・・

 

ところで、こちらも大変ですよね。

ぶっちゃげ地震はね・・・

横須賀はね、仕方ないですよ。

活断層一杯だもの。。。

覚悟ありますよね。

 

驚いたのは、食料品とガソリンですね。

無い無い、全く無い

たまたま、地震の日の午前中にガソリン入れたんです。

現在も満タンこりゃすごい

今日あたりはスタンド渋滞でしたね。

 

なんたって困ったのは、食料品です。

家はね、何とかね

昼ですよ。

昼ごはん

コンビニにも飲食店にも何にもない

あなた作る人、僕食べる人(古)

じゃないけど、とにかく食べ物が無い

これじゃ、不健康ダイエットになっちゃうよ

By 中井

(夕方は少し品物があったね。明日は戻るのか??)


最新の画像もっと見る