らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

東北のお酒

2011-04-08 14:39:31 | Weblog

ランドハウジングです

あまりの自粛ムードに

いささか疑問がわくこの頃です、、

このまま日本経済が衰退してしまったら

被災地支援をしたくてもできない状態になってしまいます

昨日、夫が東北のお酒を買ってきました

友人らの間でも積極的に買おうって

なんだか流行ってます

せっかく丹精こめて、東北の方が作ったお酒、

一滴も無駄にしてはいけませんよね、、

といっても私、お酒が一滴も飲めないんですけど

飲める方はぜひ東北のお酒をチョイスしてみてくださいね

by タナ (九州の造り酒屋に生まれて一滴も飲めない私、、そりゃないよね、、


最新の画像もっと見る