らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

青空

2010-07-16 15:06:26 | Weblog

今日も横須賀は青空ですね

梅雨明けはもうすぐなんでしょうね

九州(西日本)の雨はすごいもんです、、

実家があるので、心配でちょくちょく電話してます

福岡も広いですからね、実家辺りは大丈夫みたいです。

私が小さい頃も一度、学校にいる間に

小学校辺り一体が浸水したことがあります

泳いで帰ろうかと思いました

台風となれば、庭にお隣の塀が飛んできたり

いつも寝てた部屋の屋根が吹き飛んでしまったり、、

朝になると家のまわりの風景が変わるんです

九州にいると自然の恐ろしさが身にしみる、、

梅雨も台風も、豪雨は毎年のことなんでね、、珍しくはないんです

九州女はこちらの雨にはビクともしませんよ

社長は今頃、出張中~

体調治ったかな~

by タナ


最新の画像もっと見る