らくがき

横須賀不動産屋の日常を赤裸々にご紹介。

寝てしまう・・・

2009-06-19 16:30:49 | Weblog

いや~雨はいずこへ・・・

本日も良いお天気になってしまって・・・

朝に洗濯をしてくるのですが、10分起きるのが遅いと

命取りなんです・・・

起きなきゃ、起きなきゃ。。。。。

おっっ・・・

起きてしまえばなんてことないのですが・・・

今日はその・・・命取りになってしまった

ものすごい良い天気なのに、洗濯はたまっているのです

旦那様も朝起こすのですが、返事はするものの

これが

いい加減、起きなくて困ります

朝時間がないのに、何度も何度もお越しに行くわけです。。。。

あげくなはてには・・・

なんでおこしてくれないんだ~

あっ~

1日のエネルギーが大方、つかわれてしまうんだな~

皆様はいかがですか?

(だからってここにいるくりこは、でがらしではございません

by くりこ


最新の画像もっと見る