クラムボン日誌

帯広市にあるフリースクール「自由学舎クラムボン」の日々

お散歩日和だけれども

2018年04月17日 17時34分06秒 | 日記
天気がいい!暖かい!お散歩日和!
誰か来たらお散歩に誘おうと思っていたけれど
誰もいないクラムボン。残念。
でも今週はずっと暖かいみたいですね。
お散歩は次の機会でもよさそうです。
そもそも今週の金曜日は遠足の予定。
お散歩しなくても歩く予定はあるのです。
これは遠足日和になりそうな予感ですね。
実はまだ行き先も決まっていないので、
明日あたり誰か来たら相談して決定しようと思います。

午後には先日卒業したYくんが遊びに来てくれました。
高校の話だったり最近の自分の話だったり
短い時間ながらも色々お話して行ってくれました。
スタッフが印刷だけして放置していたリーフレットを折る作業までやっていってくれました。
なんともありがたい。
「学校が休みの日にまた遊びに来てもいいですか?」と言ってくれるのも嬉しいです。
もちろん、いつでもお待ちしております♪
その時までにまたリーフレットを大量に印刷しておこうと思います・・・(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さーて今年度のクラムボンは? | トップ | 遠足の行き先は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。