LOVE IN VAIN~彷徨う情熱!blog

彷徨い、さすらい続けるのだ!
情熱のあるかぎり・・・・
 

山行の想い出・・・焼岳

2008-07-09 | 想い出シリーズ
某年、9月 山頂から笠が岳。





火口付近の白くなった岩。





穂高の眺め。





焼岳 山頂。     焼岳の想い出・・・完。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス 練習 | トップ | トマト系 スープ煮込み? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空と焼岳 (りん)
2008-07-09 21:28:33
鞍馬天狗岳さん、こんばんは♪
抜けるような青空ですね!
ここは山頂付近が白く、また黄色く変色してシューシュー噴煙の音が聴こえていたような記憶があります。
私は中の湯から登りましたが鞍馬天狗岳さんはどちらからでしたか?
山頂から穂高や遠く槍、笠、乗鞍、御嶽山などの展望が素晴らしい山ですよね!
同じコースでもう一度登ってみたい山です。
返信する
りんさんへ (鞍馬天狗岳)
2008-07-10 19:23:43
りんさん、こんばんは!
私も中の湯から登りました。
当時まだ経験の浅かった私は、同行者(師匠)についていくのに必死で、森林限界までの道は殆ど覚えてません。
山頂に着いてからの、景色や噴煙や池があった事が印象に残っています。
北ア入門の山ですが、かなりバテました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

想い出シリーズ」カテゴリの最新記事